「mr partner」さんでご紹介いただきました♪

消えたブログ(2021年3~12月)を、コツコツと、思い出しながら再び投稿しています。
記憶がはっきりしている(笑)12月からはじめ、今、やっと6月までいきました。
あと、3か月分がんばります!
読者登録してくださっている方には、いくつも記事アップ(過去分)のお知らせがいきますが、ご了承ください<(_ _)>

そして、いずれ解約する予定のこのブログ、同時進行で次のブログにも投稿しています。
新しいブログはグーグルのBloggerになります。よろしかったらこちらをお気に入り、ブックマークに登録お願いします。
https://mikiokuda.blogspot.com/

さて、英国好きなら知らない人はいない雑誌「mr partner」。
英国関連の著書を多数出されている井形慶子さん(何冊も著書持っています!!)が編集長をされています。

最新号の「mr partner」は、スコットランドの島特集。
スコットランドは時々、特集にあがります。
今回はシェットランド、オークニーをはじめとする島々が美しい写真とともに紹介されています。
私は、スカイ島にしか行ったことがないので、うわ~~~うわ~~~と、感動ばかりでした。

右側の号は、ちょうど2年前の、スコットランドのテキスタイル特集。大好きなタータンの話題もありました~(≧▽≦)

さて、最新号のブックコーナーで、拙書『すてきなタータンチェック』(福音館書店)をご紹介いただきました(●^o^●)

大人が読んでも楽しい出来栄え、と評価いただき、嬉しい限りです!!!

子ども向けにわかりやすく書いてあり、穂積和夫さんのイラストが満載。
見ているだけで楽しいですよ♪ ハードカバーになって、保存版になりました。

ぜひ、お買い求めくださいね。
私から、サイン入りでお送りすることもできますので、お問合せくださいね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください