和紅茶セミナー@かけがわ茶エンナーレ

静岡県掛川市で、10月16日~11月14日にかけて行われるお茶のイベント「茶エンナーレ」。

私はまだ一度も訪ねたことがないのですが、お茶とアートを発信するまちづくり芸術祭だそうです。
ワークショップのイベント情報を見て、行けそうなものに行ってみたいと思っているのですが、まだ情報がアップされていない様子・・( ;∀;)
早くアップしてください~!!

ありがたいことに私、日本茶インストラクター協会掛川支部さんが企画するワークショップで、和紅茶をテーマにお話をさせていただけることになりました(●^o^●)

11月5日(金)ですが、すでに満席をいただいているそうです!!
な、なんとうれしい・・・・(;O;) ありがとうございます<(_ _)>

45分という短い時間でどれだけお話しできるか、これから内容を詰めていきたいと思っています。

満席のため、この日はご参加ができませんが、10日(日)に、90分のたっぷりとした和紅茶のセミナーをさせていただきます!!

会場は東京ですが、オンラインでのご参加、そしてオンラインの時間が難しい方には、後日都合のいい時間にYouTubeで録画を見れる見逃し配信も用意してございます。

私一人で企画する場合、オンラインも、見逃し配信も、無理ですが(^^;、今回は主催者の方がやってくださるとのことで、めったにない機会です。
内容は、和紅茶をテーマに日本を楽しく旅しよう、です。
ぜひ、お申込みいただけますよう、お願いいたします<(_ _)>

参加方法により参加費が異なります。
詳細、お申込みはこちらから。→おかげさまで終了しました♪

名古屋でも、和紅茶セミナーをさせていただきます!

『ニッポンでつくられた和紅茶の魅力』

開催日:11月21日(日) 13:30~15:00
場所:栄中日文化センター(名古屋市中区栄4-16-36 久屋中日ビル7階)

詳細&お申込みはこちらです

お申込みお待ちしています(●^o^●)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください