巨大!パディントンのぬいぐるみ

テディベア好きにはたまらない、隠れ家カフェが浜松にあります。
ブロカント672」さん。

オーナーさんがテディベア好きで、たくさんコレクションされているんです。

海外赴任されていて、現在はお休み中なのですが、この間、帰国された折、おうかがいさせていただきました。

というのも、巨大パディントン をご購入されたと聞き、ぜひ見せてほしい!!!とお願いしていたのです(≧▽≦)

映画 「パディントン2」の公開を記念して、シュタイフ社 がつくったもの。
限定350体。
その一体が、目の前に!!!(*^^)v

箱から、一人では出せず、三人がかりで出したとのこと。

映画のパディントンと同じ身長だそうです!
ちゃんとカバンもついていて、中にはパディントンの大好物のマーマレードが入ってます。

横から見るとこんな感じ。すごいリアルで、迫力があります。動き出しそう。

普通の大きさのパディントンベアと比べてみるとその大きさがわかりますでしょうか。

こちら、娘さんからの誕生日プレゼントだそうです!
メリーソート社のパディントンベア。うわ、これ、かわいいですねぇ~~~(●^o^●)

オーナーさんのコレクションの仕方は、実際にだっこして、「うち来る?」と聞いて、うんって返事した子を連れてくるそうです。
高く売れるかどうかという視点で集めているのではないところが、本当にテディベアが好きなんだな~と、感じます。

積もるいろいろな話に花が咲き・・・おいしいお茶とお菓子と。

また次にお目にかかれるのはいつになるのでしょう。コロナ禍での楽しいひととき、ありがたい時間でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください