誕生日に寄せて

今日は私の誕生日で、SNSを通じてたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
お心を寄せていただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

何歳になったのか、自分の年齢をあらためて見つめてみると、え!!!と、びっくりしますね(^▽^;)
のほほんと生きていたら、このまま何もせず終わってしまいそうで、焦ってしまいます。

自分がやることはわかっているのですが、なかなかうまく進まない・・・
でも、この状況を変えるのは自分しかいない。
なんとしてでもはいあがらないとです。

誕生日ケーキは、最近、私のセミナーでオーダースイーツをお願いしているボナペティさんにお願いしました(*^^)v

5月に行なった「不思議の国のアリス」のお茶会で作っていただいた、サマープディングが感動的においしかったので、それをホールでお願いしました!!

かわいいぃ~~~~(≧▽≦)
食べるのがもったいないです。

お気に入りの、すてきなもので生活を満たすのは大事ですね。
さて、これからまた一年、がんばっていきます!!
引き続きのご愛顧をお願いします!!

ネットで読む電子書籍も出しています♪詳細は↓

★★私の創作物語【小説投稿サイト 小説家になろう】にアップしています。
無料ですので、お時間のある時に、読んでいただけましたら幸いです。読むだけでしたら、会員登録もいりません(ブックマークに登録する場合は会員登録が必要)

★★「念いのかけら」→ https://ncode.syosetu.com/n7968gc/
『赤毛のアン』へのオマージュで書いた小説です。これがネット小説第一号でしたが、サイトが閉鎖されてしまいましたので、新しく、大幅に加筆して再公開しました。赤毛のアンの舞台になったプリンス・エドワード島に住んでいた私の実体験をもとに、一人の少女の成長物語を描きました。

★★「おれは女子高生」→ https://ncode.syosetu.com/n8540gc/
私自身の、女子高校時代を懐かしんで書きました。ラノベ、ラブコメといえなくもない…(笑)だんだん女子高、男子高がなくなっていくのが寂しいです。

★★「勝軍地蔵 お頼み申す」→ https://ncode.syosetu.com/n5652gg/
中学生の女の子が、突然現れた勝軍地蔵様からお願いされたこととは…??

“誕生日に寄せて” への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください