おいしいものおもしろいもの21 コンビニスイーツ

テレビで、プロも認めるコンビニスイーツのランキングをたびたび見て、最近は時々、コンビニに立ち寄るようになりました。

セブン-イレブンで新発売になった「枝豆味わうずんだ団子」を買ってみました!
ずんだ餅は、仙台名物でもあり、仙台出身の私としてはこれは食べずにはいられない!

一番近いセブン-イレブンには何回か行ったけど置いていなくて(売り切れ!?)ちょっと遠くのセブン-イレブンで見つけました。
ずんだ餅1個分の値段ってとこでしょうか。安いですね。


一口大のだんごが5個。ずんだ餡はたっぷり入っていておいしかったです。
つぶつぶ感がもっとほしかったけど、でも満足です。

枝豆の季節の間はずっと販売するのでしょうか。
毎日でも食べたいくらい気に入りました~(*’ω’*)

こちらは去年の秋に買った、ファミリーマートの「スフレ・プリン ティラミスカフェ」。
スフレプリンはファミマの定番人気スイーツで、私も大好き。
以前の日記でも書きました
たまたまティラミス味を見つけたので買ってみたら、うわ~おいしい♪♪♪
下のプリンもちゃんとコーヒー味で、ティラミス風をさらに盛り上げてます。

今の時期は販売されていないようで、残念~~~( ;∀;) また販売してくれる時を、期待して待ちましょう!

 

 

 

“おいしいものおもしろいもの21 コンビニスイーツ” への2件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください