ガーデン・アフタヌーンティー②

前回(https://mikiokuda.com/2021/05/22/afternoontea-4/)のつづきで、お友だちの素敵なお庭でのアフタヌーンティーです。
バラが満開!バラの香りと風に包まれた空間。

↑これ、私のベストショットです!!(^^)/

私が一緒に食べようと取っておいたいろいろなお菓子・・・統一感ない!ですが( ̄▽ ̄;) 美しいお皿に並べるとそれなりに決まります。
食器類も、すべてバラ柄です~♪♪

お友だちが焼いたブルーベリー・マフィンを置いたバージョンです。こちらのほうが絵的にはきれいですね(;^_^A ハート型をしているのですが、写真ではちょっとわかりにくいかな。

紅茶は、フォートナム&メイソンの「イースターブレンド」。先日開催した、イースターのお茶会の時に出した残りです。
上の写真に写っているピンクの缶の紅茶は、昨年、英国展で購入したスコットランドの紅茶。エディンバラ・ティーの、アザミの紅茶です。アザミの花びらがブレンドされています。

このあと、和紅茶もいただき、おいしいお菓子とおいしい紅茶で、楽しい時間を過ごしました。

コロナ禍でのストレスが発散できました。自然の力、おいしいものの力のおかげです。

全国的に感染者が激増し、私が住む浜松もどんどん増えています・・・(>_<)
みなさま、気を付けて、一刻も早い収束のためにがんばっていきましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください