ラベンダーの咲く北海道ツアー

*****状況をかんがみて、中止となりました。いつかリベンジさせていただきたいと思っているので、このままブログに残しておきます!****

新型コロナウイルスの変異種が拡大し、都市部では緊急事態宣言が発令されるとのこと。
先がまったく読めない状況ではありますが、海外に行けない今、せめて国内旅行を楽しめれば・・・と思って企画させていただきました。

感染対策を徹底して行うのはもちろん、コロナの状況によっては中止の選択もありえます。
希望を失わず、募集を始めたいと思います。

《奥田実紀と行く 富良野&小樽》ツアー
2021年7月11日(日)~13日(火) 二泊三日
羽田発着

こちらからPDFをご覧いただくか、セブンカルチャーネットワークのHPから、詳細&申し込みができます。

名作『赤毛のアン』の世界をつくりあげた「カナディアンワールド」を訪ね、ラベンダーをはじめ、美しい花々が咲き乱れる北海道ならではの景色を堪能します。
この時期といえば、やっぱりラベンダーですよね!!ラベンダーは、赤毛のアンの物語にも登場するハーブ。そんなお話も、バスの中でたっぷりさせていただきたいと思います。

カナディアンワールドは、老朽化により取り壊しの危機にさらされましたが、反対する市民の方々が団結し、クラウドファンディングで、存続できることになりました(*^▽^*)
私も少しですが、寄付をさせていただきました。私の大好きなアンの世界が、こののちも残ると思うとほっとしています。

実は、北海道で海外気分を味わう、というテーマで、余市のニッカウヰスキー工場見学で、スコットランド気分を味わっていただこうと思っていたのですが、コロナ禍で10名以上の団体を受けつけていないのです・・・( ;∀;)
残念ですが、仕方がない・・・。ということで小樽フリーとなりました。行きたいところを自由に散策いただけます。

小樽で泊まるホテルは、Unwind Hotel&Bar Otaru。北海道発の外国人専用ホテルとして建設された、歴史ある建物です。2019年に、ブティックホテルとして生まれ変わり、海外に来たような素敵な空間を味わえますよ~。

コロナでどうなるかわかりませんが、希望を持って、一緒に旅ができますことを楽しみにしています。
よろしかったら、お申込みお願いいたします。できる限りのおもてなしをさせていただきます。
サイトはこちら。https://www.7cn.co.jp/7tabi/index.html

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください