静岡市さんぽ その3:日本平動物園

前回、ホッキョクグマのロッシーが寝ていたことを書きましたが、やはりぽかぽか陽気だったため、他にも寝てる子が多かったです。というわけで、今回はお眠り中の動物写真をまとめました。


カピバラさん。昨年、伊豆シャボテン動物公園よりやってきたそうです。伊豆シャボテン公園の、温泉につかっているカピバラをいつかこの目で見たいと思っているのですよ・・・。


しばらくしたら、ごはんタイムになったので、もぐもぐごはんを食べるカピバラさんも見れました。寝てる時と顔があまり変わらない気が・・・・(笑)


アムールトラさん。最初は私たちに背を向けて熟睡していましたが、しばらくしたら起き上がり・・・・くるっと向きを変えてまたうとうと~。


アザラシさん、爆眠中(笑) 顔を岩の陰にすっぽり入れてしまっているので、最初見たときはアザラシとはまったくわかりませんでした(;^ω^)


ブチハイエナさん。幸せそうに寝ております。


ライオンさん。寝てばかりなのは百獣の王のあかし。眠そうだったけど、でもちゃんとお顔が見れてよかった。

(つづく)

—————————–

オリジナル小説を、【小説投稿サイト 小説家になろう】というサイトにアップしています。無料で読めますので、ぜひ、読んでみてください!(^^)!
携帯でもパソコンでもOK。読むだけでしたら、会員登録もいりません(ブックマークに登録する場合は会員登録が必要)。

★★「勝軍地蔵 お頼み申す」→ https://ncode.syosetu.com/n5652gg/
中学生の女の子が、突然現れた勝軍地蔵様からお願いされたこととは…??
これは、地元・浜松の秋葉神社信仰をヒントに書いたファンタジーです。

★★「念いのかけら」→ https://ncode.syosetu.com/n7968gc/
『赤毛のアン』へのオマージュで書いた小説です。これがネット小説第一号でしたが、サイトが閉鎖されてしまいましたので、新しく、大幅に加筆して再公開しました。赤毛のアンの舞台になったプリンス・エドワード島に住んでいた私の実体験をもとに、一人の少女の成長物語を描きました。

★★「おれは女子高生」→ https://ncode.syosetu.com/n8540gc/
私自身の、女子高校時代を懐かしんで書きました。ラノベ、ラブコメといえなくもない…(笑)だんだん女子高、男子高がなくなっていくのが寂しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください