あんこが好きです。
百貨店の北海道展に行っても、乳製品を控えている私が買えるスイーツ系はほとんどない(;O;) 乳製品好きですが、身体のために控えているのです。たまに食べるとおいしいなって、思いますよ、そりゃあ、やっぱり!
で、これを見つけてうれしくなって買いました(≧▽≦) 小豆の品種別のどら焼き!!!おお!!さすが、北海道!!品種別だって!!
豆の特徴が出ていて、食べ比べるのが楽しかったです!!
あんこつながりで――この食パンが、おいしかった!!!(^^)! 神戸のトミーズのあん食パン。
材料名のところに、小麦粉よりも先に、小豆って書いてあるのが気に入った!(笑) どしっと重いのも気に入った!(あんこの重さね)
もともと和食党なので、パンにはあまり興味がなく、グルテンフリーなんていうのも極力やってみようかな、なんて思っているわけなので…。
でも、このあん食パンはあんこ好きの私の心をとらえました(^^ゞやわらかくて、あんこたっぷりで…。いくらでもいけちゃう。
ああ、また食べたい…(*’ω’*)
“おいしいものおもしろいもの③” への1件の返信