英国紅茶がテーマの展覧会@神戸

Spread the love
Pocket

書きたいことはたくさんあるのに、日記を書く余裕がなく、滞っています、申し訳ありません。

実は、次の本の校正で忙しくしていました。12月発刊の新刊は、英国ヴィクトリア朝の子どもたちの暮らしを扱ったもので、ライター仲間との共著です。河出書房新社さんから出していただきます。すでにHPに公開になりました→http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309762890/

当時の子どもたちの暮らしがわかる、図版もたっぷりの楽しい内容です。よろしかったらご予約お願いいたします(*’ω’*)

そして、こちらも英国関連のニュース。私がお世話になっている、東京のCha Tea紅茶教室さんが協力された特別展覧会『アフタヌーンティーのよそほひ 英国紅茶物語』が、いよいよ、神戸ファッション美術館さんで、11月23日(土)に開幕します!!!

Cha Tea紅茶教室主宰の立川碧さんの講演会は、初日23日(土)14:00~15:30 なんと、無料ですから、これはもう、行ける方はぜひぜひ~~~のおススメですよぉ(≧▽≦)

残念ながら、私はその日は無理なのですが、12月に観に行く予定です(^^)/

来年2020年1月19日(日)まで、長く開催されますので、ご興味のある方はぜひ、ご来館くださいね。全国を巡回しませんので、旅行がてら、ぜひ、神戸ファッション美術館をお訪ねくださいませ<(_ _)>

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください