赤毛のアンのお茶会を企画しました♪

Spread the love
Pocket

酷暑お見舞い申し上げます。毎日、危険な暑さが続き、私自身も少々ばてておりますが、みなさま、元気ですか。
湿気が高すぎて、さすがの私もエアコンつけております(笑) 熱中症になることなく、無事にこの夏を乗り切れるように、整えたいと思います。さて、まだまだ先の話ではありますが…(;^_^A
11月に関東でのお茶会を企画しました♪
「奥田実紀との赤毛のアンなお茶会」プリンス・エドワード島に住んだ経験を持ち、赤毛のアン関連著書を多数出版している、私・奥田実紀とお茶会を楽しみませんか。
赤毛のアンの世界を存分に味わえる話題のカフェを貸し切りにしていただきました!!
私は静岡県在住でなかなか関東へ行く機会がありませんので、この機会にお目にかかれたらうれしいです。
事前に欲しい著書を申し込んでいただければ当日購入もできます。サインもいたします!
日時:2019年11月27日(水)10:30~12:00
場所:アトリエ&カフェ「赤毛のアン」
(千葉県市川市大野町3-1940)
*JR武蔵野線「市川大野駅」から徒歩8分  *駐車場
参加費:2,500円(税込。紅茶、フード付き)
定員:15名(予約制) 8/15日現在、満席となりました、ありがとうございます(#^^#)今後はキャンセル待ちを承らせていただきます。
*無料キャンセルは前日まで
*セミナーではなく、お茶会です。気軽にご参加ください
*建物の構造上、車椅子での参加が難しいです、申し訳ございません。

*フードの内容はイメージです。

申し込みは、私・奥田実紀までお願いします。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください