ティファニーでお茶を

Spread the love
Pocket

先週の日曜日、久しぶりに「ラ・アンジュ」さんのサロンで、アンジュさんとお茶をしてきました♪
アンジュさんはお店を持たないパティシエさん。シフォンケーキが主ですが、私がイギリス関係のイベントを一緒にやらせていただくようになったこともあって、昨年からはスコーンが仲間入りしました。新発売は、無農薬栽培の抹茶をふんだんに使った抹茶スコーン。

季節ごとにお部屋が模様替え。春仕様になったサロンはとっても明るく、さわやかです。
最近は、ティファニーをテーマにしたお茶会を何度も開かれているので…そのまま、私もティファニーのお茶をいただきました(≧▽≦)

ブランドに興味がない私ですが、ティファニーは素敵だな~と思います。ミントンとコラボしたティファニーのお皿に乗った、ティファニー・ブルーのマカロン。
ティファニーとコラボした、コウルドンのティーカップ&ソーサーも美しい…。

人には言わないだけで、みんないろんなことを抱えて、がんばって生きています。時々、それを口にして気持ちを楽にする場も必要かもしれません。お茶が癒してくれる部分って、きっと小さくはない、って思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください