試写会『アンを探して』

以前日記でもお知らせしましたが、カナダのプリンス・エドワード島オールロケを行なった映画『アンを探して』が完成したとのこと!

試写会に行ってきましたーー!!!

「赤毛のアン」が前面に出ているのではなく、あくまで伏線で、「愛」が大きなテーマとなっています。
私は祖父母との思い出が何もないので、祖母と孫という強いつながりがうらやましく、時代を超えた愛がよりいっそう印象深くなっていました。

のどかなPEIの景色と、静かに、ゆっくりと進んでいく気持ちの変化や気づきや、愛の力が、ぐっときました。

そうそう、こんなふうに自分も暮らしていたんだな…と、PEIに住んでいた若い頃の思い出が蘇り、またPEIへ帰りたくなるような懐かしさ。

PEIへ行ったことのある方はきっとそんな気持ちになることでしょう。
行ったことのない方は必ずや行ってみたくなることでしょう。PEIの魔法を感じに。

主役の穂のかさん、いいですね~。どことなく松たか子さんに似ています。

10月末から、東京での公開が始まり、順次、全国で公開されます!
ぜひぜひ、観てくださいねーダブルハート 素敵な映画です♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください