採用された!

採用されたといっても、私の小説ではなく…愛犬リトル(ヨークシャーテリア)の写真です(笑)

2月に撮った写真を、実はカレンダーの写真として応募してみたんです。
一般の人が撮った写真の中からいいものを選んでカレンダーにするという、そういう企画です。

それで、私が応募した写真は見事採用されて、昨日、できあがったカレンダーが届きました!!!

写真が、掲載された「犬めくり」のカレンダー。365日、違う犬の表情が日めくりで楽しめる、豪華な、でもサイズは小さめのカレンダーです。

カメラマンが撮った写真もいいけれど、やっぱり「人工」的な感じがして、あまりにもきれいすぎて、っていう雰囲気はどうしてもあるから、一般の人が愛犬を撮った写真っていうのは自然でおもしろくて、なによりうちの犬がいちばん、っていう愛情が感じられますよね。

日めくりの、オールカラーの豪華版なのに、お値段が税込み2205円というのは、すごく良心的な値段だと思う。

「犬めくり」のほかにも、「猫めくり」「こいぬめくり」「こねこめくり」「ハムスターめくり」「うさぎめくり」などあって、大判カレンダーも揃ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください