タータンチェックの本を紹介いただいた!

私の新刊『タータンチェックの文化史』(白水社)を、ラジオやブログなどで紹介していただいています! こんなにうれしいことはありません。

先週、TBSラジオの平日昼のオビ番組「ストリーム」の、毎週水曜日に放送される書籍コーナーの中で紹介していただきました。

私は全然知らなかったのですが、この番組は放送内容をポッドキャストで配信していて、音声ファイルでこの番組を聴くことができました。

けっこう長い時間にわたって詳しく紹介してくださっていて、聴いているとありがたくて、くすぐったくて、うれしかった!

[書評]のメルマガ vol.314でも、ご紹介いただいた。ファッション、女性誌、トレンドをウォッチするブログでもご紹介いただいている。

忌憚のない意見がさまざま聞けて、大変参考になりました。

そして、もっとうれしいことに、今週の日曜日27日の日経新聞の朝刊の書評欄に、タータンチェックの本が掲載されるのです!!!
先週、取材に来ていただきました。写真入りです(すごく恥ずかしいのだけど)。 ぜひぜひご覧ください!

これもみなさんのおかげです。ありがたいです。これを励みにこれからもがんばります!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください