ここで最後!『タータン展』@新潟

Spread the love
Pocket

2018年から全国を巡回してきた『タータン展 伝統と革新のデザイン』は、ついに、ついに、最終開催となりました。
最終開催地は、新潟県の万代島美術館。3月1日(日)までです!!→https://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/
まだまだと思っているとすぐに終わってしまいますよ~~(。-∀-) あと1か月半、お早めに足をお運びくださいね。

私は企画の段階からこのタータン展に携わらせていただきました。おそらく、もう二度と、このような大規模なタータン展は日本では開催されないと思いますので、この機会をお見逃しなく!
この美術館だけの見どころというと、長岡造形大の学生がデザインしたという「トキタータン」があることでしょうか? 国際保護鳥であるトキをイメージしたタータンだそうです!(スコットランドタータン登記所への申請はこれからのようです)

残念ながら、この美術館には呼んでいただけなかったため私のセミナーはありませんが、私のタータンに関する本はギフトショップに置いていただいておりますので、ぜひ、手に取ってご覧いただき、気に入ったらご購入をお願いいたします(^^)/


↑こちらの『すてきなタータンチェック』は残りわずかです!売り切れておりましたら、私の方にご注文ください!(私のほうの在庫が少しございます)

こちらのタータン展のチラシと入場券はすごいですよ!タータンの柄が何種類もあり、今までで一番多いんじゃないかな。私が持っているだけで7種類!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください