鎌倉まで小旅行②

Spread the love
Pocket

昨日の続きです。鎌倉まで行った3つの目的の、2番目は、ターシャ・テューダー・グッズの専門店「風想花」さんをお訪ねすること。→https://fuusouka.jimdo.com/

私が同行解説する「ターシャ・テューダーの庭とボストンを訪ねる旅7日間」がおかげさまで催行になり、6月11日が出発日。風想花さんには、私のツアーのチラシを店頭に置いていただいたお礼も言いたかったので、ツアー前にどうしてもお訪ねしたかったのです。
人でごった返す小町通りを、ちょっと入ったとてもわかりやすい場所にありましたよ。


ターシャが今まで出した本(邦訳、原書ともに)がずらりと揃っているだけでなく、風想花さんオリジナルのターシャ・グッズもいろいろあります。上の写真右側に映っている、ターシャの絵を使ったオリジナル布地が、私のツボ~~~(≧▽≦) ポストカードなどと一緒にお買い上げ~♪♪


たくさん買ったので(^^; ポイントがあっという間にたまり、コーギーぬいぐるみをもらっちゃいました!!!これ、ツアーに連れていこうかな~。


ターシャの直筆サイン入りの絵本や、ターシャが手づくりした本物の蜜蝋、コーギーのぬいぐるみなど、貴重なアイテムも見ることができます。これを見るために、遠くから訪ねてくるファンも多いそう。
ターシャや、植物好きな方にはたまらないお店ですよ(*’ω’*) 鎌倉のお散歩のルートにぜひ入れてみてくださいね(#^.^#)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください