4月からタータン展、盛岡で!

Spread the love
Pocket

今まで何度もご紹介させていただいている『タータン展』。企画の段階から、ご協力をさせていただきました。
関西、東京での開催が終わり、東北へと場所を移します。岩手県立美術館さんで、4月13日(土)~5月26日(日)まで!!→http://www.ima.or.jp/exhibition/temporary/20190413.html
私の実家のある仙台での開催がないのは残念ですが、岩手もとってもいいところで大好きな場所。
多くの方に来ていただけたらうれしいです(≧▽≦) 東北地方ではここだけでの開催です。

すでに前売り券が発売になっています。お得な前売り券をぜひゲットしてくださいね。


↑ チラシはなんと!!タータンの柄を替えて、4パターン作成されたそうです(#^.^#) ナイスアイデア!!

そして、私、岩手県美さんでも、タータンの魅力と題した講演会をさせていただくことになりました!!ありがとうございます!!
タータンの魅力
開催日時:4月14日(日)14:00~15:30
場所:ホール 参加費無料(鑑賞券での入館は必要) 当日直接ホールにお越しください
お待ちしています(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください