タータン展記念お茶会@三鷹市

Spread the love
Pocket

三鷹市美術ギャラリー『タータン展』開催記念限定イベント
~イギリス風お茶会with奥田実紀~

三鷹市美術ギャラリーさんでのタータン展が12月8日(土)から始まります!
タータンの著書を出させていただいており、タータン展にも協力させていただいた私・奥田実紀とのお茶会を楽しみませんか。
紅茶とイギリス風お菓子で、タータン展の感想や、スコットランドのお話など、自由におしゃべりする場を企画しました(セミナーではありません。タータンのセミナーは来年1月20日に予定)。
ティールームさんのご厚意で、貸し切りにしていただきましたので、熱く語っていただいて構いません(笑)
なかなか東京へ行く機会がない私ですので、このタータン展初日のイベントをお見逃しなく♪

ご希望の方には、著書にサインもいたします(≧▽≦) 著書は三鷹市美術ギャラリーにて、あるいは書店にて販売しておりますのでそちらからよろしくお願いします。

日時:2018年12月8日(土)14:30~16:30
場所:カフェレストラン「ローズ&M」(東京都三鷹市下連雀2-12-29 カパリスンビル1F)
JR三鷹駅より徒歩8分
http://roseroom.shop/
参加費:2,500円(税込。紅茶、スコーン等の数種のお菓子付き)
定員:15名(予約制)*残8席
*無料キャンセルは前日まで

申し込み先:奥田実紀まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です